フィッシュルちゃんでSOLAR – Spit it out

フィッシュルちゃんでSOLAR – Spit it out

↑ここからiwaraに飛びます↑

フィッシュルの動画です。

キャラに合う雰囲気の背景と一見クールに見える表情ですが耳が真っ赤というかわいらしさがえっちです。

また、動画の所々で胸や股間を触るシーンがありますが、手に吸い付くように引っ張られ、揺れる様がとてもエッチですね。

MMD動画が日々クリエイター様方のおかげで進化していくのを感じます。

動画中盤で足を二度鳴らす?たたきつける?シーンがあるんですがその振動でお尻が揺れているところなんかもワクワク感を感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です